エアコンの掃除はこれらを通過するために特別な注意が必要です

1.屋内に設置するユニットは、直射日光を避け、高温および低温の環境から遠ざける必要があります。

2.設置、操作、保守を容易にするために、ユニットの周囲に一定のスペースを確保し、瀘州の空調ネットワークを介してギャップを狭めることができます。

3.ユニットの位置を考慮して、形成された気流構成が合理的であり、3M靜電空氣濾網デッドアングルを完全にカバーすることをお勧めします。

4.空気の流れが短絡しないように、エアコンの排気口を障害物で塞がないようにしてください。

5.室内ユニットの位置は、見た目に美しく調整され、使いやすいものでなければなりません。

6.振動や騒音を低減するために、設置位置は平らでしっかりしている必要があります。

7.冷房が冷たすぎたり、熱すぎたりすると、エアコンに悪影響を及ぼし、電力を浪費します。したがって、エアコンは適切な室内温度に設定する必要があります。室内温度調整ボタンが「CONT」の位置にある場合、エアコンは室内温度に関係なく空気を供給し続けます。

8.瀘州ネットワークの空気は定期的に清掃する必要があります。瀘州の機器がブロックされると、排気量が減少し、操作効果が低下します。風向を適度に調整し、風向を調整する必要があります。均一な室内温度を得るために、自動的に給気をスイングします。

9.必要に応じてできるだけエアコンを始動し、タイマーを駆使して必要なときだけエアコンを作動させます。たとえば、人が寝た後、エアコンも休む必要があります。これは健康にも役立ちます。

10.日光や外気、特に熱気が空調エリアに入らないようにするのが最善です。窓はカーテンクロスまたはベネチアンブラインドで塞ぎ、ドアは簡単に閉める必要があります。

エアコンは定期的に掃除する必要があることがわかります。フィルターは半月に一度掃除してみてください。同時に、エアコンを掃除するときは、行き止まりの掃除の問題を残してはいけません。分解方法はもっと徹底的に掃除する必要があります。

関連記事:

エアコン掃除の4つの誤解!

エアコンには「月に一度フィルターを掃除してください」と書いてありますが、どうすれば掃除できますか?

エアコンの掃除のコツは何ですか?掃除する​​ために分解する必要がありますか?

PR